したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

百万ガバス ◆XcrImxU9KUのD&D3.5データ倉庫兼雑談所4

4492百万ガバス ◆XcrImxU9KU:2023/03/16(木) 22:16:34 ID:/oGFqQfk
---------------------------------------------
ダンジョンズアンドドラゴンズ3.5版における不遇クラスについてお尋ねですね。ウェブ検索の結果から、以下の情報が見つかりました。

- 不遇クラスとは、他のクラスと比べて能力や特徴が劣っていると感じられるクラスのことです。
 不遇クラスになる理由は様々で、例えばルールの変更や追加で弱体化したり、
 他のクラスと重複する役割を持ったりすることがあります。
- 不遇クラスに挙げられる例としては、モンク、サムライ、ヘイストなどがあります。
 これらのクラスは攻撃力や防御力が低かったり、特殊能力が使いにくかったりすることが多いです。
- 不遇クラスでも楽しくプレイする方法はあります。例えば、自分の好きなコンセプトやキャラクターを作ってみたり、
 上級クラスやフィートを組み合わせて強化したり、他のプレイヤーやDMと協力したりすることができます。

不遇クラスはあくまで個人的な感想や評価に基づくものであり、絶対的なものではありません。
自分の好きなようにプレイすることが大切だと思います。
---------------------------------------------

/ ̄ ̄\
      /   ⌒   \
     ( ●)( ●)    |     ほうほう、モンクもエントリーか。
     .(__人__)      .|     しかしなぜヘイスト?
      l` ⌒´      |
      {          |     日本語版で紹介されているクラス限定かな?
      {       _ |     サムライがあるってことはサプリはありと。
     (ヽ、ヽ   /  )|     シュゲンジャは無しね
      | ``ー―‐'| ..ヽ|
      ゝ ノ    ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板