[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
百万ガバス ◆XcrImxU9KUのD&D3.5データ倉庫兼雑談所4
4085
:
百万ガバス
◆XcrImxU9KU
:2022/08/29(月) 23:48:33 ID:L9KJQa0I
/ニ/ /二二二二二二二二ニニニニニ/ ./二二二∨
/二二,, <  ̄)ニニニニニニ/ ./二二二ニ} 基本的にアフェルバイン戦から変わってないのだが
‘< > ´二二二ニニ> ´ /二二二二/ 整理のためにこちらにデータを載せておく。
> ´二二二二二> ´ /ニニニニニ/.
/  ̄ ̄ -=ニ二二二二二/ …ところで、途中でグレーターホールの方(ハルヒ組)に
, ´ -=ニ二二二二二二/ 移籍予定ってどういうことだ?
./二ニ=- _______ -=ニニ二二二二二二二/ヽ 私は両方ともフルで見て回りたいんだが
/二二二二二二二二二二二二二二ニ=- |三|.:.:} (人並みと一緒では秘術使いとして目立たないという
/`<二二二二二二二二二二二ニ=- 三三 }三|.:.:ト、 事情もあっての運営上の判断。
/'三 `<二二二二ニニニ=- 三三三三三八=|.:.:|.∧. あと、先に書いた通り、ハルヒ組は
/.:.:{三 -=≦三、 三三三三三}三三/三 八.:|.:.∧\. ハルヒ好感度トップ3というコンセプトなので)
.:.:.:.八= }三| /三./三 /.:.イ::.:.:.:.:}.
.:.:.:.:.:.:.`ー=彡\ /三} /三イ-=≦.:.:.:.:.∥.:.:.:.:/
.:.:.:.:.:.:.:.:.:\三三\_ イ三/ -=≦.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∥.:.:.:./ は?また別行動? >モルジアナ
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ー=三三三イ -=≦.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ィ/.:.:.:./
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\三三-=≦.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:<.:.:/.:.:.:/
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:-=≦.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:<.:.:.:.:/.:.:.:.:./
名前:ハリウッドデ=やる夫
種族、クラス、属性:人間のウーイァン6/ファイター1/スペルソード1
/アブジュラント・チャンピオン4/スエルアルカナマク1/アルティメットメイガス3、中立善
能力値:筋力14+4/敏捷12+4/耐久14+4/知力20+6/判断8/魅力14+2
hp141、AC27or31(10+敏捷2+鎧9+盾3(シールドつかえば更に+4)+反発2)、SV:頑健15/反応12/意思20
イニシアチブ+3、移動30ft
BAB10、組み付き14
言語:共通、竜、奈落、地獄、天
攻撃
ウィップ 15/10 1d3+1d4脱水+5
…足払い+8
レッドシャドー(鞭) 18/13 1d3+8非致傷+1d6電 クリティカル19-20 ブリリアントE、ショッキングバースト
クリティカルした相手に対しては以降命中&ダメージ+2+2判断吸収
ロングソード+1フレイミング 15/10 1d8+5+1d6炎
遠隔接触 13
ファイアシュリケン 13*4 3d6+2炎 19-20/*2 基準射程10ft
アイスナイフ +24 2d8冷+敏捷2 頑健DC16成功で敏捷ダメージ回避
…ハズレた場合投擲失敗準拠で、半径10ft冷気攻撃。1d8冷気。反応DC16半減。
特技
通常6:《戦闘発動1》《鋼の意志3》《特殊武器習熟:鞭6》《攻防一体9》《足払い強化12》
《強打 15》
人《呪文発動時間短縮》
ウーイァン:《即時最大化》
ファイター1:《強化追加hp》
技能の離れ業
〈鞭での登攀〉
〈説話蒐集家〉
技能ランク
精神集中19、呪文学15、跳躍4、軽業5、
知識(歴史)19
知識(神秘学)15、知識(次元界)14、知識(宗教)4
知識(地理、地域、自然、ダンジョン)1
知識(王族、建築)3
解読1、縄使い5
---------------------------------------------
特殊
火行体得:火行CL+2、SVDC+2
ウーイァン2Lv以下の呪文一つに常時メタマジック効果…ロープトリック時間延長
呪文失敗率-10%
呪文失敗率-5%
スエルアルカナマク呪文の解呪判定DC+6
秘術力上昇+1
呪文知識拡大:0Lvか1Lvのウーイァン呪文一つをスエルリストに入れられる。
防御術時間延長:コスト無しで防御術を時間延長扱い。
防御術で鎧か盾ボーナスを得るなら+3AC
見張り精霊…1/日イニシアチブを二回振って良い方を採用できる
修正発動:呪文スロットを消費してメタマジックのコストに使える。
ただし1Lv呪文にのみ適用可能。(Uメイガスレベルの半分の呪文レベル)
消費した呪文の呪文レベルがコストに相当
防御術即行化:呪文レベルがアブジュラントチャンピオンLv/2の術のみ可能(切り上げ)現状1Lv以下。
秘術による戦闘力向上:即行A、呪文スロットを一つ消費して1ラウンドの強化(洞察ボーナス)。選択肢は以下のもの
・命中に消費呪文レベルだけのボーナス
・ダメージに消費Lv*2加算
・ACに消費Lv加算
・SVに消費Lv加算
・5種のエナジー全てに対して消費Lv*5の抵抗
タブー
アルコール禁止
歌ってはいけない
---------------------------------------------
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板