[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
百万ガバス ◆XcrImxU9KUのD&D3.5データ倉庫兼雑談所4
2801
:
百万ガバス
◆XcrImxU9KU
:2019/12/18(水) 01:44:06 ID:Vr2syeIo0
/ ̄ ̄\
. ./ _ノ ヽ
| ( ●) (●)
| (__人__) ∫ 肝になるのは「相手にまだ知られていない能力」だろ。
| `⌒´ノ ∬ コモンセンスは新たに得た能力やフロスト、そして姫の意外性。
. ヽ } | ̄| キル夫側は接点がなかった妖夢かな。
ヽ ノ |_|)
____/ イー┘ |
| | / / ___/
| | / / |
| | (  ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
., ──‐、
/ \ なら、ネロはあえて正面から突入。
. .| _ノ ヽ そして、不意打ちへの警戒が薄れたところで
| ( ●) (●) 妖夢が先制攻撃してバトルスタートってシチュエーションにしよう。
| (__人__) , -―ーっ
| ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄ 多分キル夫側が厳しくなるだろうから
. ン } ゙| ̄'| 最初に一撃入れるハンデをやるって形で。
/⌒ヽ、 ノ .|, |
__/ ノ \_ィ ´ー‐ィ' ∫ まあ、キル夫側は接触強打とか事故起こしやすい技があるから
| | / / r_____ ∬ コモンセンスも安泰ではないと思うが
| | / / |i ┌‐┐ それに関しても保険を考えて…
| | ( 〆⌒'──r─≒、.((| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板