したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆FATE/2LeiYのstayでnightな雑談所

93 ◆FATE/2LeiY:2018/08/22(水) 01:00:04 ID:1ZSpLQ4U0

,. -‐== ==‐- 、 _,.-、
          /              r┴、`yノ
      /            r┴ r、ノ::`ー、
     /  /       /   i.   \ゝ{ `ー;: ∨ヽ
      /  / / / l |   l  i `ヽ\_   //  \
.     |   |  | 斗z┼ |   / ┼‐t-/ト ヽノノ     \        サーヴァントに関しては基本、みんなが知ってそうな
.     |   |  |i |i | |  ハ  /  !/ .| i \       \.        キャラを選んでいます。
.     | γ|  |i fz-‐t‐/  ∨ rj┼ レ'  ノ下             趣味嗜好はありますが、名前を出して「誰?」ってなるようなのや
.     | λ|  i  杙.:::|     |..::|  /  ィ  | \.             Wikipediaさんすら知らねーぞ!ってのを出す気は、ないです。
    イ   i|  ', ヽ  ̄      ̄   !  |   \_ ゝ,
  /    从   人          , '   |,.xf´    ミ、        槍や弓はほぼ初見で見破られてたりしましたが、
/    / 人    >、  つ_,. イ     \                  個人的には私が感じているキャラ像が伝わったと
.    /   ///>、    ∨ -、 ≦ ヽ      }        >        喜ばしいことです。
   '   //,.イ   )    /λ介;:::> /    ∠;:xf '' ´ \
    .. イ//.}    /   /:ζλ| ¨ /     イ/∧.       )
  イ//////仁=. (  ,. f‐‐-、人}  (    (///    /
  八///// {    r´  , ヽ ヽ   \   Y      /
/  >fx゙┌──‐ヽ ヽ ヽ_}__}‐――――――――┐
  /  \|      `^ ̄                    |

__
        「 ̄     ̄` .、
      __/ ,     ヽ    ヽ
     「 ./ ヘ     i  Y  、.ハ
     |  i  i V、 、|\. |  .ハ ハ
     | iヘ V入l\孑ヘlヘ/ | .V\               バトル要素を抑えるために宝具は1つ縛りにしました。
     | |、\ネ__,    ̄c リ ノ  \ ー-= ._              それでもこの長さになるんですよねぇ。
     ヽ」 \|ミ  r-っ //__ \    `ヽ
        |/`tー--イ (/二二才マ ` ー- 、 }         手に汗握るバトルを期待された方にはちょっぴり肩透かしだったかも
       // /ノ「A 「Y^`z /  ハ , 、  / /.          しれませんが、そこはお許しを。
      / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/LLi」' ̄ ̄ ̄ ̄||  イ
        ヽ.|                  || / \       今作ではサーヴァントはあくまでもマスターの相棒として、
        .|                  ||' \ ヽ        サブキャラ的な扱いでおりました。
        .|                  || 、  \ ,}
     ,.<|                  || \><
   //  |                  ||   `ーt--、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板