したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

9096尋常な名無しさん:2021/10/28(木) 12:22:00 ID:tNMCeNq6

.           /⌒ヽ---.. 、
          /ィ::rァ::,:::::::::::::::: ヽ.
           「゙ト!iハ_:::::::::::::::::: l     のび太さん、あなたも私と同じ空を眺めているの……?
          r┘l;リ.ハ:::::::::::::::: j
.           '、  {_人:::::::::::::人_     私、国守様の妻になったのよ……!
            \_/::::j`ーr‐'i:::::: }    あなたの方は今どうしているのかしら……。
.            ,イ::::::::ノ  ヽ. ヽ;ノ
           / `~¨´    }

-―-
         /        \
        〃          丶、
        /  {   /(    x    〉
         {   /X  廴)  ノ´)ノjノ
        y‐、{ {f⌒! 'ー=' f⌒! /ノ
          い〉 ぃ・ノ   i・_リ {´)
       〃´ゝ-、 , , ,  rへ , , ,.}く        身分が重くなった分、自由も少なくなったけど、
       / ィ   ノ )>、  f{ l ヽ. ノ  ヽ      いつ飢え死にしてもおかしくない時と比べたら、嘘のような生活よ。
       ノィ ¨⌒ゝ、`{ '   |`㍗、ト }
         |  i ̄三二ニニニ二1       これは私の力だけではないわ。
         |   |            リ       あなたは中間管理職の立場だったから、
          |   |            ハ        その環境で、私も礼儀作法を身に着けることができたと思うの。
         / ⌒|   r nn_   /|
       \  `T冖 ノノノノ冖fー'
         //`弋`二二´__∧
        .//  /  l   l  l ハ
      //  /  |  | !  ハ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板