したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

8773尋常な名無しさん@東京五輪:2021/08/01(日) 10:42:37 ID:2qi0EQc.

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             |   俺さ、イワシ料理専門店をやってるの。
                             |      俺イワシのプロだから、俺自身が作るよ
                             \__  ______________
                                  ∨

|\       /|
                                           | >   ̄ ̄  <|
                                       γ           Y
                                         | (〕      〔)|
                                         #  Д   #丿
                                         “ =ァ    <”
                                             /⌒i   ヽ
                                          | (⌒ヽ ノ  |
                                          ノ \  /

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板