したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

6742 ◆L35iDf4Rf2:2020/04/14(火) 17:30:19 ID:F/bGQ1uc

r‐=ミ__厂しヘ
               f⌒し′_ノ_   У⌒廴
           厂し'⌒'くこ_r‐- 、////,>xr一'⌒ヽ
          rく_ノ フ⌒ヽ_ノ )  ̄`しヘ//\   }
            ノ__, '"     ー'⌒ーヘ__  ⌒Y,\く_丶
           {  /        /        し勹 |/,∧ } ‘,   だけども、いまさら私に、
       / ,        /   l     く_  V/∧ しヘ
.       廴/   /  /   ,     |   i  |   }  V/,ハ  ノ   この想いを捨てることなんてできなかった。
        /   /  /   | l|  l|   |  |  l| し勹//,} く  i
.        ′  ,′ .′,   || l|  l| __|_|  l| く |//|  } |  どんな理由であれ私が彼女のことが好きという事実は
         i   l| ´| ̄|  || l|  l|´ l |  |` |  し'|//|厂  |
         |   l|  l|x=ミ_|L..」_」_,.斗≠ミx.!r≦三三≧x. |   否定できないものあったし、それ以上に、
         |   ,|   {「 {::心     〃トzイ:::} j}  |/ハニ}   |
.        八 / |  ハ 乂:ソ       弋_::ン゛/  // },/   l|  私自身、彼女と一緒にいたいと思ってしまっていた。
           | .イ . , ,  、    , , ,   厶ィ 〈/ //   l|
            ′| 八               ,_ |   〈/   l|
               |  个     r 、     イ  |        l|
           ,   l|   _>  _   < :|、 |   八   l|
              /   八 Y⌒し/{_} 、厂しヘ_,}八 /      l|
         _r/  /‐‐「r勹_ // | |⌒ーく /   /      l|
         /∨   ///,∧,厂〈/___ |_|し勹_}/  /,>x.___  l|
       ///   //////⌒7///| |////,/  ///厂し'⌒廴
      ///,/   ////////,〈////|_|///,/  ////、__rく/へ {
.     ///,/   //////////// /////,'/  ////  ノ////,ハ }
    ///,/   /_i////////// /////,'/  ////⌒Y///////iノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板