したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

5779尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/11/07(木) 19:03:16 ID:YmDkQjjk0

___
.     /      \
.      ,'            ',    えっと、俺のことですか?
     i          i    俺は今夜寝る場所もないので、どうしたものかと考えているんです。
     !  /     ヽ  !
     ヽ.    A.    /     (やべっ、見ず知らずの他人に、
.      >≠  =イ_     乞食同然の身の上なんて明かしたくなんかなかったのに、
     /:.:...‘r=fr’:.:.:ヽ     この爺さんが突然喋りかけてきたから、思わず正直に喋っちまった。)
     |.:.;7「i.:.:O} }:.:7::.|
     ト:.`}:i」:.:.:.:} }:./::イ
     |:.:.:|;イ:.:.:.:.:{:.:.|.:.:|

____
       /〜〜〜 \
      / ―〜〜― \
    /   (◎)―(◎)   \      そうか。
    |   ( ((__人__)) )  |
     \    ` ⌒´    ,/       それは可哀そうだな。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板