したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

5679尋常な名無しさん@台風地域の方々はお気を付けください:2019/10/17(木) 18:14:45 ID:ax5Jqhhw0

____
      / ,r―ゞ  \
     /  !〈-・;);!    \
   /    ''| |^''  r―、 \      違うんです!盗んだんじゃありません!
   トェェェェェェェェェェイ |>;・;):〉 |     誰だって珍しい物を見たら手に取るに決まってるじゃないですか。
   ヽェェェェェ, ,ェ/'ヶ=| | /      これはきっと僕を陥れる為に仕組まれた孔明の罠です。
   {三三三三三三三三}        僕は清く正しく健やかに生きようと、毎日そう心掛けを……、
   {三三三三三三三三}
   {三三三三三三三三}
   l⌒ヾ三三三三三三,″
   |  r `      )__)
  (_ノ  ̄  / /
         ( _)

___
        /     \
      / ノ    ヽ \       取り調べをしようと思っても、この男はこの繰り返ししか言わず、
    /   (●)  (●)  \      まったく話になりませんね。
     |       ´      |
    \      ⌒     /
     ノ           \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板