したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

5356尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/09/07(土) 16:33:49 ID:T38WNJzE0

∧∧
               ∧__∧   (Д゚,,)
              (∀`*∩と〈 y  )
              と v , 丿  |:::::::|
               (/ヽ)   し`J

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オメン本命、超第一志望だったタックンはまだ1円も使っていない。
   僕が何かを買うと見せびらかしてしまうようで、だから僕も1円も使ってない。

歩いただけ、とも言える。

それでもタックンは屋台の群れから第二候補を見つけたらしく、
                     屋台探索二周目はまずそこへと向かった。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板