したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

1697尋常な名無しさん:2018/07/26(木) 20:15:13 ID:9fhjoOYA0

ィ'::¦
     /:::::::::::l_ _ 一ィ'ヘ斗、イl
    ':::::::::::`7 /::::::::::::::::::/:::::::lヽ、
.  , ':::::::::::::::ィ-:::Y´::::::::/::::::::::::::::::::,l
 〈::::::::::::::::::i:::::::::!:::::::::/::::::::::::::::::ケ::::¬      あまりにも悲しい過去なので、今まで話すことは避けていましたが、
  ::::::::::::::::{::::::::::::::::::〈::::::::::::::::::ハ:::::::::::!
  }:::::::::::::::ゝ::::::::::::::::::丶:::::::::::|::::,、:::::::|     私がとても若かった時、
  /:::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::〉::::,.::/// , ヘ|     私はライオス様との間に一人の男の子を生みました。
,/:::::::_._/ .|:::::::/|:::::|!::::/::::(レ   /
i::::r ' ´  /:::::::ノN::/:::l:::::::::ム ,i         しかし、神託はその子が生まれる以前から、
ヽ、   /::::∧ヘ {:::::l:::::::::/_/          『赤子は父を殺す宿命を持つ』と告げていたのです。
    ∧::::| 丶  |/'l,::::/
   (.:::::〉/\  ヽ|  l::::|
    )f´   ヽ  i|レ ヽ丶
    /       \/A ハ、

ィ‐-y-=ニ ̄` ヽ< ⌒ヽ
   /: : /: : iヘ ヽ: ヽ: : ヽ: : : ヽ
.  /: : /: : : l l : l : :ヘ: : } : : : :〉
 〈: : :i: i: l__| .l: ハ-‐: i_.lヽ; : /
  ヽ: |: |: lヽl_ レルハ: /ノl :{: (
   Lハ: ,ヘl近j  近j/l : l :ヽノ
    ノ |: l丶、 - ,イ: l : l :ゝ'      それでも赤子は生まれ、
    (;、rヾ|‐-,イ〉斤 リ‐ハ ノi`      やむを得ず、ライオス様は赤子の両足の踵を留金で貫き、山奥に棄てさせました。
    |`\ 「∨只、ノ |:":.}
    |: : / | |「 l l_|、: l       ですが、ライオス様は三筋の道の合う場所で大勢の盗賊達に襲われ、命を落とした・・・・・・。
    |: /: : 7 l  i/ ゝ: }:l
    | :ヽ: 〈 ヽ/ /: :/: |
     |: : :〉: : ヽ_|/: :1: : l
     l: :/: :o: :o l : : : :|: : ',
    〈;/: : :o: :o l : : : :、: ヲ
.    /: : : :o: :o l : : : : :、´
.   /: : : :: : : : : :l : : : : :∧
   ヽ、: : : : : : : l : : : : :/
     l :ヽ、__メ|ヽ=-イ|

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
  j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
 ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
 ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ    そう・・・、神託は偽りだったのです!!
  Yyノ ノ :ノ...:ノ \,、 .、ノ:::::) ルリノ
    リ::::::( ( ●) (●:(        可哀そうな私の坊やは死ななくても良かったのに!!
.    ハ::::ハ 。゚ ,ーュ。j) )
     ) ) )、    ノくハ(        予言者もデルポイも、
    (,(.( ' ヘ   い ノ:::))       神の名を利用した出鱈目で利益を上げる大噓つきです!!
    ノ/)`   ヾ ソ ̄((
     ,'   ノ    Y    Y
     l: ( ......    .....  i
     lヾ. .. ::::::::   ::::: .ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板