したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

1638尋常な名無しさん:2018/07/26(木) 19:53:47 ID:9fhjoOYA0

_____
                         .. ´             `丶、
                        .. ´                  \
                   .  ´

/
                /

, '                                  こうなれば、私達にできることはただ一つ!!
          ./
        /                    /              それは、全てを見通す予言の神アポロンの力を借りることです!!
          ×                   /
       ,’`\               /- 、
       λ  7` <           > ´ ヽ  ヽ ヽ            既に私は王妃の弟であるクレオンをデルポイへ遣わし、
       ハ  { ●}ヾ={    {、ーェイ { ●  }   i} :; ;           国を救う為の神託を頂くようにと命じました!!
        i ゝ、弋ノ イ        ゝ、ヽ._.ノ   /  , ’
        i     ̄´   ,       ヽー──'''" ´
      .ハ
       ∧     ______
        ヽ   !////////    `ヽ
          ヽ  ヽ//////       ヽ
           ヽ. ヾ///{         ヽ
             `ヽゝ/{、       / .}
               `ー ニ二_ ..イ /

____         ∩  ∩
              Lr┐ ! に二二l  ∪  ∪
                くノ         ○  ○
      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ /      \          流石、我らの王様だ!!
  γ⌒)   /  \ \ ∩⌒)
 / _ノ      /ヽ   〃/ ノ     この災厄も、もう少しの辛抱なんですね!!
(  <|  |    / ̄ヽ   / / ))
( \ ヽ \ _     /( ⌒)
               / /

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板