したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き込みテスト

4308発表者 ◆2E.U8aPL5I:2022/11/11(金) 22:17:51 ID:303T8eeQ

1/2

私が進める公式のネット上音楽26 「ぼくのフレンド」

|
                        __彡|
                      //  |
     ------------- -‐…ー<   |  このスレは
       ∨ ̄ ̄ ̄ ̄)>'  \/ /   \:|
      ∨     /    \/ ___   |  スナネコに
              |   ___   }/}人 |
        \    |   |\{\ ノ/(__ヽ |  監視されています
         \___|== | /r(__   Vソ |
              |\ \Vソ      |
              |  \{⌒   , - ,ノ|  が、
              |  {八≧=---_/Y|
              |八人{⌒_「 ̄{__{___j:|  そろそろ飽きてきました
                    / 人__ノ    :|

ttps://www.youtube.com/watch?v=83xwNaTUB54

みゆはんが歌う、けものフレンズのEDテーマ曲です

ちなみにけものフレンズのスナネコ役の声優さんでもあります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板