したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き込みテスト

4172尋常な名無しさん:2022/05/13(金) 20:51:12 ID:UDqDfPDQ
読者投稿   首都機能移転問題〜北関東はやめとけ〜

r=ニ三三三三三三≧x
          ⅷニ三三三三三三ヲ
           ヾ三三三三三三三L
         __}三三三三三三三三三≧x
       r≦三三/ ― 、   ヽ三三=}ニ=≠"
           ̄ 7 l f⌒1 .   |三三=}      お久しぶりです、皆様お元気でしたか?私は死んでました
        ´ ̄   、ーノ   |三三7
     /  ____      /三三{      減ってゆく人手、定着しない新人、回される力仕事…ウッアタマガッ
     t _ >―― 、       ∠三二ニ|
              \_ ∠三二二ニk       というわけで本日は表題について一つ小話を
              ヾ二三三≧=ニ\
                x≦ニ]二二二二二二≧x

__
                Y´ニニニ=-,
             _,,,......ノニニニニニl_
             `-、ニニニ` ‐--‐ '"ニニニ=
            ,. - '`゙`l ‐-==-‐‐'l¨´    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/首都機能移転#日本の首都機能移転論
          _..-'ニ.ヽニ,-ヘニニニ./`-、
         lニニ` ‐- ..,,,,ノニニr--' `¨`   を参照、我が栃木県及び福島県が候補地として取り上げられてますね
          ヽ、ニニニヽ、___ム、__
             `-、ニニニニニ,ニ.ヘ     国際的な小咄スレでも「北関東でいいんじゃね?」という声が出ています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板