したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き込みテスト

4113尋常な名無しさん:2022/03/03(木) 13:56:46 ID:dWNGpuYw
3/4                V⌒ヾ:Ⅶ゙_][__][__]..八____ノ:jj.__][__][__][__][__][__][_
             |゙|   〉}}[__][__][__]..{彡彡}__..[__][__][__][__][__][__][
             人_ノ::jj.._][__][_.___∠!V___|!_\[__][__][__][__][__][_
             ___{彡彡≧s。._[__.゙|私は     |::::',゙][__][__|┌─────
            _ |/__/__::::::::::}..][ . |戦友を    .|:::::| . _][__][..| |    ||
           |私は       |:::[*]......_.゙|見捨てました|:::/_][__][__| |..__||_
           |敗北主義者 |::|:::::}_][.. 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!/.゙__][__][..| |..――┤├―
           |       .です|::|:::/......_][ }::::::::|:::::::::::::::::|.. _][__][__|_|_   ||
            ̄厂 ̄ ̄ ̄: :: |/ _][......{:::::::::|____!゙][__][__///∧._||_
             |:::::::|::::::::::::::::::|゙_][__]゙├''"::::::::::::::::::::|__][__]./././///|―┤├―
    , --- 、  結論から申し上げましょう  .|:::::::::::|::::::::::::::|_][__][__^T¨¨¨¨!┘  |::::|
   _/////∧私は狂人であり、生きていてはいけない人間です   _ノ\二二二
   |L ̄マ/_ 私にとってこの度の戦争は、はっきりと喜ばしいものだと感じました
   ト-イノ|  ついについに待ち望んだ時が来た、再び戦乱の時が来た、と /![_
  /|/\// 今でもあの高揚感は胸を震わせています  _//.∥//////!////|__]
. //.,′/// / しかし、この程度では私には足りないのです  /∧{/__//// /][_
///{///___// 戦火をもっと戦火を体が欲しているのです  .|/{E⌒ヾ///{////./__][_
K⌒厂/////  もちろん戦争のくそったれさはよく知っております  -|////>≦\][_
{ハ`¨、__>'好きが高じてそちらの道に進んだくらいですから .|/ ̄ ̄\::::::::/__]
!シ7|//////  もっとも自分の異常性が強すぎてやめましたが /.|///////≧イ',][_
/ /;′//////だからこそこの素晴らしい劇を  ][__][__][_,///|///////////|__]
__|/|///////  つまらない終幕へと向かわせようとする動きは許せなかった  //|][_
-.|/|/////// だからこそ更なる戦争の可能性を求めて    !///!///////////!--
¨.|/|/////// 動き回った結果がロシアのプロパガンダに   |///|///////////| ̄
 |/|/////// 染まったように見えたわけです ::::::::::::::::::::::::::::::|///|///////////|
 |/|//////////| ,、 ,,|:.:.|:.:/,,  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |///|///////////|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板