したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き込みテスト

3455頭しきかん:2020/11/23(月) 22:18:29 ID:wy6yAeU.
[56/103]

   相続税は、テディ・ルーズベルトが1906年に話し合った提案です。最終的には、1916年に制定されました。テディ・ルーズベルトが1906年8月にこの問題について述べたことは次のとおりです。この提案は、大統領と共和党の指導者は、相続税を大幅に引き下げています。テディ・ルーズベルトが1906年に言ったことは次のとおりです。

   効果的な国家の欠如、そして特に国家の不公正な金儲けに対する抑制は、彼らの力を保持し、高めることを主な目的とする、非常に裕福で経済的に強力な男性の小さなクラスを生み出す傾向がありました。....。

   これは、それまでに米国大統領を務めていたテディ・ルーズベルトです。

   彼は続けた:

   そのドルが公正に稼がれていない限り、誰もドルを受け取るべきではありません。受け取ったすべてのドルは、提供された1ドル相当のサービスを表す必要があります。株式のギャンブルではなく、提供されたサービスです。

   この男は1910年にかなり予言的でした。

   彼は続けます:

   本当に大きな財産である膨らんだ財産は、その大きさという事実だけで、比較的小さな手段の男性が通過するものとは種類も程度も異なる性質を獲得します。したがって、脱税から適切に保護され、不動産の規模に応じて急激に増加する大金に対する段階的な相続税を信じています。

   わあ、テディ・ルーズベルトが頭に釘を打ちました。それは100年前のことです。彼は、信じられないほどのお金を持っている少数の人々がそのお金を渡すことができるだろうと心配しました、そしてあなたが作るものは少数の人々が経済力だけでなく重要な政治力を持っている寡頭的な形の政府になるでしょう。

   悲惨なシチズンズ・ユナイテッドの決定の結果として、ルーズベルトが予言した、予測したことがまさに起こっていることであるというのは皮肉なことです。あなたは今、彼らの議題に反対している私のような人々を打ち負かし、それに同意している他の人々を支援するために、彼らがこの国中の政治キャンペーンにどれだけの財産を投資するかを決定するために座っている少数の億万長者を持っています。それがルーズベルトが話したことです。それがまさに起こっていることです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板