したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テスト

1524尋常な名無しさん:2020/09/30(水) 03:24:22 ID:Sgt7BSrY
お借りします

イッチへ

もし先輩が読み始めたことに某コメが関係していなければ、ただの勘違いなので無視してください。
内心と言葉を合わせるため、ここから下は文体を変えます。



自身の名で語らずに先輩たちの名を使った卑怯さ。
単に書き込めば敵と見做して無視するだろうと決めつけたこと。
両方とも礼を持たない振る舞いだった。すまなかった。



以下、ハンムラビ法典

自分の母校:
高校は地方の進学校。進学時に一番目の水泳ありと二番目の鉄棒ありで悩み、諦めて水泳のある方へ。
大学は地方の有名なとこへ(理系)。新歓で、大学名を列挙した後に自大学を下げる替え歌を聞いて苦笑。

当時もある意味馬鹿で、高2時は大学名を3つしか知らなかった。高3で友人の受験校を知って+1。

苦手科目: 社会 → 日本史
高校時代の校内試験で下から3位を取り、まだ下がいたのか!と驚いた。
大学受験時に全国平均を初めて上回った。

付属資料の倫理・哲学とかを読むのは面白かった。



後は小咄で受け取ってきたものと少々帳尻が合わないので、もし希望するなら自分の火傷を返しても構わない。(♪瞬きもせず)
望む場合は、イッチが身バレせず こちらの送った内容が第三者に読まれない 方法を適当に提示してくれ。
週末に確認する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板