したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狙って誤爆するスレin避難所12

358名無しさん@避難中:2016/04/28(木) 19:36:52 ID:bmXO92Xg0
人を馬鹿にするのも大概にしとけよ、ほんと……
お前だけは絶対に許さん
おためごかしの人格者気取りってだけならまだいいが、そんな顔をしながらお前は何やったよ
自分のレス読み返してみろ。お前は俺に向かって暴言を吐いたわけじゃない、俺をダシにして1に語り掛けてるんだよな
何がお察しだよ。勝手に自分の正体でも察してろや

そこらの低能が衝動的にやったとか、酔った勢いとかならここまでは言わないけどな
でもそんなんじゃなかったよな、あれでも一応は話の通じる人間、いっぱしの物書きのつもりでやったんだろ
スレが荒れるとか思わなかったのかな。自分のスレでもないのに
お前が言ったんだぞ、書き手として読み手にどんな悪印象を与えたか覚えておけ、だっけ?よく言えたよな。呆れ果てたわ
忠告は忠告としていただくけどな、自分のことになると察することも自覚もできてないみたいだから教えてやるよ

お前は他人に与えた印象以前の、根っこの問題として、他人を傷付けるために物書きとして文章を書いたんだよ
俺はそんな奴を表現者だなんて絶対に認めない。生み出した作品、人格、人生、全て否定してやる
お前をいつまでも心の底から軽蔑している人間がどこかにいるってことだけは覚えておけよ

じゃあね先生
健やかで楽しいGWを送ってくださいね
お前のせいで俺のGWは最悪だけどね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板