したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

587名無しさん@避難中:2014/09/03(水) 02:07:13 ID:exrm6NckO
ディミリア「ギ…ギ…ギルさんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わ…私やってしまいました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま…ま…待ってるつもりだったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしたらフと頭の中で地面から生えてくるアスパラガスの映像が始まりっ…アスパラガスを数えていたら寝落ちしてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!
ご…ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「大丈夫です!!!!!!!! 誰にでもありますそんなこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

モリ「確かにある いやない(反語)」

ツバメオー「…この人がボスかヨ……随分と抜けてるヨ…」

ディミリア「はっ………そのくるくるヘアは…
あなたがツバメオーさんですね? 始めまして
ディミリアです」

ツバメオー「どーも」

ヒソヒソ
ディミリア「ギ…ギルさん! ツバメオーさんアレ完全に私を『なんだこいつ 頭おかしんじゃねーの』みたいな顔をしてますよね!!!!!? 怖い!!!!
想像以上ですね!!!!!!!! 想像以上ですね!!!!!!!!?」
あせあせ

ギル「え…えぇ」

ツバメオー「なにこそこそ話してんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン

ディミリア「いえいえ ツバメオーさん いい歯ですね」
キラ…

ツバメオー「初めて褒められたよそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
話逸らすの下手だなこの人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ど〜〜〜〜〜ん

ビラコ「ディミリアセンセ! 落ち着くですよ!
さぁこの天狗の鼻を見て!」
サッ

ディミリア「!」

ビラコ「ぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーる」
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

ディミリア「……………」
じぃ…

ビラコ「ぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーる…!」

じぃぃぃ
ディミリア「………………………〜〜〜
め…目が〜〜〜」
ふらー

ビラコ「つかまえたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガシー!!!!!!!!!!!!!!!!

ディミリア「捕まったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「トンボか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにがやりてーんだヨ!!!!!!!!」
ズェーーン!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板