したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

460名無しさん@避難中:2014/08/20(水) 02:05:07 ID:LjDzpoAkO
そして

ローシン「そろそろ飛行機に乗れるぞ」

大魔女「ふん…あれが飛行機…あんなんで飛べんの…?」

ローシン「ふん…なんじゃ貴様…? もしかビビり入ってるのか…? …くく……かわいいところがあるな…」

大魔女「バカな事言うんじゃないわよ…
あんなもん怖くねーわよ……あんなもん…
あんなもん乗った瞬間に熟睡かっ食らって惰眠を貪れるってなもんよ…」

ローシン「くく…どうだかな……さぁ行くぞ…」
ザッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

――― そして

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ローシン「ぶわ゙あああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ごわいよ゙オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごんなの飛べないよううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やだぁ!!!!!!!!!!!!!!!! やだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 乗りだぐない゙〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジタバタジタバタ

大魔女「もういい!!!!!!!! 私はフワラルで行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや怖くなんかないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 怖くねーしバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねこ「いや2人ともメッチャビビり入ってるしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

機内

ローシン「やだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 降りるぅウうぶぶぶぶふぅぅぅぅッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジタバタジタバタ

ねこ「はいはい…シートベルトちゃんとしてねー…」

大魔女「ねこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっちょっと私の隣座りなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
は…はやくしてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! う…腕貸して腕っ!!!!!!!!
に…握ってて私の手!!!!!!!! いや怖くなんかないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ガタガタガタ

ねこ(…にゃひひひ…なんだかかわいいにゃあ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板