したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

227名無しさん@避難中:2014/07/16(水) 01:29:01 ID:GC/mc94IO
ギル「素晴らしいですね………
ホントのキョーダイでもないのに…あなた方は普通のキョーダイよりもキョーダイをしている…」

もみーの「えへへ…… 私達は家族がお互いしかいないから…」

ウソニ「…」

もみーの「…お兄ちゃんには本当は悪いと思ってるんです
私みたいなポンコツのために青春を無駄にさせちゃって……
おかげてお兄ちゃんは年齢=彼女いない歴+友達いない歴…だもんね
お兄ちゃんが無愛想なボッチでコミュ障の便所飯厨になっちゃったのは私のせいなんです」

ウソニ「うるさいぞもみーの
俺は便所飯厨ではない…………」

モリ「それ以外は否定しないのか」

ウソニ「…」

ザザッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「む?」

傭兵1「ヘ〜〜〜〜〜〜〜〜イ アイアム ヨウヘイヘーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウィー イズ ユー ハンティング ナウ!!!!!!!!!!!!!!!!
レディ オーケイ?」

ヤンデル「魔術狩傭兵団だ…」

ギル「敵であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 皆さん戦闘準備!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソニ「待て」

ギル「な…なにか?!!!!!! 下がってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「俺がやる 俺一人で十分だ」

ギル「し…しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「問題ない」
ザッ!!!!

もみーの「お兄ちゃん!!!」

ウソニ「待っていろもみーの…」
ザザッ

ギル「あっ…」

モリ「まぁ待つでござるリーダー殿
すこし様子を見てみるでござる
……あの兄殿…なかなかやるようでござるよ」

ギル「…!!」

ザザザァァァァー…

傭兵1「ヘイユー!!!! アローン?!」

ウソニ「あぁ 俺一人で十分だ」

傭兵1「ジーザス!!! ユー ベリーベリークレイジー!!!!!!
アブソリュートリグレット エンシュアー!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「だといいがな さっさと来い」

傭兵1「ファアアアアアアアアアアアアッック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵団『ウリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ウソニ「…」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチャチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《閃光双銃術!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

パパパァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板