したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

211名無しさん@避難中:2014/07/13(日) 23:39:25 ID:LQnv11YQO
ツバメオー「お…お前らボクの知らないところでBLを加速させやがって…!!!!!!!!
需要ないっつってんだろーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「だから違いますって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「…ただのお泊りだろ……
それくらい誰でもやる………
ツバメは友達いないから経験ないだけ………」

ツバメオー「な…なにおー!!!!!!! ボクだってなぁ…ボクだって隣町のかなた……… …!!
キ…キイィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 嫌なやつ思い出しちゃったヨ!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんなバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
シャーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「…」;

ツバメオー「ボ…ボクは孤高の戦士だから友達なんていらんのだヨ!!!!!!!!
ヤンデルっつー下僕だけで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
分かったか! バーカバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぷぺぺぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
キーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「…」;

モリ「その話は置いといて……
命の火が消えかかった少女の最後の思い出作りの護衛でござるか
なかなかデリケートな任務でござるな」

ツバメオー「そうだよ!!!!!! 死にかけなんかが来たら変に気ィ使っちゃうヨ!!!!!!!!!!!!!!!!
やりづらいったらないヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「それが…ディミリア様からは『必要以上に気を使わなくていい 普通に…友達のように接して欲しい』……とのことであります」

ツバメオー「なにそれ!!!!! 簡単に言うなぁ統括サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「まぁツバメはぼっちだから……普通の友達感覚…分からないだろうな…」

ツバメオー「ん…んなんだとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんか今日はまた随分と強気じゃないヤンデル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板