[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
獣人総合スレ 避難所
837
:
わんこ
◆TC02kfS2Q2
:2015/08/27(木) 20:54:00 ID:eIqs21020
その日の晩のコレッタはなぜか眠りにつけなかった。明日のお弁当が気になるからだ。
ミケみたいなかわいいお弁当がいいニャ、でもおかあさん作れるかニャ。と、神様にでも祈るつもりでベッドを転がる。
転がりすぎてベッドから落っこちたコレッタはしりもちで目に涙を浮かべてしまった。ふかふかの絨毯が敷かれた床に突っ伏して
頬を埋めていると、遠くから乗りの良い音楽が聞こえてくる。こんなド深夜に……なんだろニャ。コレッタは痛さを忘れて自分の部屋を出た。
光差す部屋がある。リビングだ。音楽の元はここらしい。
コレッタが扉を開けると、コレッタのママがヘッドフォンを装着しうっとりとラジカセの前で肘着いていた。
音楽が漏れている。いつの間にかにヘッドフォンのプラグが抜けたのだろうか、コレッタのママはそれに気付かず、ついでに
コレッタがやって来たのも気付かずに恍惚とした表情を浮かべていた。
「次ノめーる。らじおねーむ・これったノままサンカラ!」
スピーカーからの野太い声にコレッタのママは跳ね起きて、少女の目で輝いた。
まさか自分のメールがラジオDJに読んでもらえたなんて、リスナーにとって至福のときだと煌く星が周りに花咲く。
「ふふっ。番組ステッカー、楽しみだな」
(まさか、このためにお寝坊してたのかニャ)
月と太陽のようなコレッタ親子がリビングでラジオに耳を傾ける時間がしばらく過ぎていた。
やがて、ラジオの宴もいよいよお開きのとき。
「ワーワー言ウテオリマス。オ時間デス。はるく・ほーがんノ『おーるないと・じゃぱん』サヨウナラ!」
公園でのモヤモヤとともに一気に目が覚めたコレッタは、明日のお弁当に期待はしなかった。
おしまい。
お題「ハルク・ホーガン」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板