[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
獣人総合スレ 避難所
586
:
名無しさん@避難中
:2010/09/30(木) 00:49:25 ID:9NIv.WY20
「よう、風紀委員長じゃないか」
「っ!?……あ、ああ、漕艇部の」
雨宮は確信した。なんとか取り繕ってはいるが、この慌てっぷり。何かがあるに違いない。
これは思わぬ金鉱を掘り当てたのかもしれんな。鮫島には礼を言わねば……
「それで、私に何か用でも?」
「いや、たまたま見かけたんで声を、な。確かその先は漫画本のコーナーだったな」
「……そうみたいね」
目の色が一瞬変わったように見えたのは気のせいだろうか。
それに後ろに回した両手、何を持っているのやら。この線で少し攻めてみるか……
「そういや、今日はコミック・モッフの発売日だ、って鮫島がはしゃいでたな」
「……そう」
「ファンとしては、発売日に買いたいのが当然の心理なのかな」
「……人によるんじゃないかしら」
ふむ、当たり障りの無い返答だ。しかし、この話題から逃げたがっているような印象。
少し別方向から攻めてみて様子を……
「俺も部長やってるから、部員の言動には気を配らなきゃいけないんだよな」
「それは良い心掛けね」
「まあ一年生部員も落ち着いたし、安心して秋季大会に臨めるって訳だ」
「そう、せいぜいがんばって」
少し安心したか?きっと、ここからが見ものだぞ。
「鮫島の奴、お前の事が気になるみたいだったぜ?」
「……それで?」
「お前ら、良いカップルになれるかもな」
「なっ何言ってんのよ?」
「まあ似たもの同士って奴だな」
「っどっどこが似てるって言うのよ!」
思ったとおり、安心した所へ放り込んだ球がストライクだったらしい。
ここまで慌てるか。しかし後ろに持った荷物をこちらに見せないとは、良く訓練された奴だ。
あまり追い詰めるのも可哀想だから、この辺で手を緩めるか。
「ま、風紀委員長も周りに気を配る事だな」
「……いつもやってるわよ」
「それじゃ、今度の予算委員会、またよろしく」
雨宮は心の中で小躍りしていた。
どうやら風紀委員長は他人には知られたくない趣味を持っているらしい。
その事を知っているらしい相手に対し、どこまで強気になれるかな……?
これはますます大会で良い成績を収めなければならんな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板