したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

王「見かけん顔だな、何者じゃ?」 俺ら「「勇者だ。」」 [本スレ]

89ナナシカッカ ◆nHGWwRLJds:2010/12/05(日) 13:50:04 ID:ixs94ljQ
俺「おk。」
俺は左の路地に入っていった。ココを抜けたところで4−4−と合流する予定だ。
俺「にしても路地に入るや否や本当に静かだな」
っとそこに小石が飛んできた
俺「痛っ。本当に厄介者なんだな他所者は」
小石が飛んできた方向に向かった。どうせ糞ガキがゴミ箱の中に隠れてんだろと思い除いて見ることにした
俺「さぁて誰かいるかな?」
するとゴミ箱の中から勢い良くガキが出て来た。
俺「うはビビッタわーw」
ガキがものすごい勢いで逃げていく
俺「そんな逃げるような・・・あ!」
紙袋が無い
俺「あんの糞ガキャァァ!」
俺はその糞ガキに落ちてた盥を投げつけた
見事に当たった。なんてベタな展開になってしまったのだろうか
俺は糞ガキに近寄り、紙袋を取り返す。中身は無事だった
俺「おいガキ・・・石投げつけるところまでは多めに見てやってたがなぁ・・・人のもん取るったぁどういう事だ」
ガキ「っち。」
俺「っちジャネーヨ」
ガキ「おいおいそんな態度とっていいのかぁ?俺様にはなぁ。1万人の部下がいるんだぜ?」
俺「あっそ」
ガキ「何処までもムカつくやろうだな」
俺「お前がな」
ガキ「出て来い」
周りからガキどもがワンサカ出て来た80人くらい
ガキ「やれぇ!」
ガキ部下「イー!」
ガキどもが一斉に襲いかかってきた。イラついたので双剣を構えてみた。すると全員頭下げたw
ガキ「うわぁぁぁぁぁっぁぁごめんなさいぃー!!石とか投げたり物ぬすn(ry」
俺「お前ら本当にザコイのね。武器構えたくらいで怯んじゃったり」

と言うことでガキをやり過した。路地を進んだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板