[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
王「見かけん顔だな、何者じゃ?」 俺ら「「勇者だ。」」 [本スレ]
15
:
グリムリゼル
:2010/11/23(火) 21:31:32 ID:CZF.7r/Y
ルークと城の中を誰にも見つからず探索すること30分、現在地は地下の宝物庫だ。
グリム「結構スリルあったな、嫌いじゃないぜ。」
ルーク「そういってくれるとうれしいよww」
宝物庫にならぶ刀、その下には何かの布が置いてあった
グリム「ん?これはなんだ?」
ルーク「ああ、これはね。古代に使われた魔術と呼ばれるモノを秘めた布なんだって、禍々しいだろ?」
グリム「へぇ〜、どうやって使うんだ?」
ルーク「その魔術を融合させたいものに巻きつければいいんだって。その刀に巻きつけてみれば?」
斬馬刀、通常の刀よりも数段長く頑丈につくられている。それゆえ重い。これに何かをプラスするだなんてとてもじゃないがもてない。
グリム「やめとく、これ以上重くなったらたまらんわ」
と、刀を抜いてみる。すると勝手に布が刀に巻きつきだす。
グリム「なんだこれ、勝手に・・・。」
淡い光を出しながら布は刀へと吸収された。そして刀は軽くなった。そう、風のように。
ルーク「すごいね〜初めてみたよww」
グリム「軽くなった・・・?」
ルーク「さっきの布は今日ボクの相手をしてくれたお礼と思ってくれ。」
グリム「すまんな、ありがたい。そういえば俺、この街の王に会いたいんだが。」
ルーク「あぁ、父さんに会いたいの?いいよ、ついてきて。」
そういうと宝物から出て王の元へ向かう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板