したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[主に音楽と]雑談スレpart4くらいじゃない?[ネット関連]

70Sky ◆irtzSrtDW6:2012/04/05(木) 01:50:53 ID:8.pVIWSQ0
久留米行ったついでに楽器屋行ってエフェクター試奏してきた。
機材はGrassRoots G-FRにJC-120
肝心のエフェクターはMT-2、ML-2、DS-2、ST-2、RAT、DEATH METAL、グランジ

とりあえず好みとしてはメタゾネとメタコアはよかったね。ザクザクで深く歪んでシャリシャリした感じがあんまりしない
DEATH METALは歪みは凄いんだけど調節がきかないのと高音が出すぎてる感じがした
RATとグランジは物足りない感じ。悪くないけど何か違うんだよね。
DS-2はそもそも深くは歪まない。最大限に歪ませるとそれなりって感じ。思いっきり歪ませたい人には向かないね
最後にST-2。そこそこ歪むけどこの中の他のと比べて方向性というか性質が違う感じがした

個人的な好みとか入りまくりだけどこんな感じでした。

>>68
返しといたよー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板