したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【○イゲ通報後夜祭】加藤純一アンチスレPart3137

187名無しさん@転載禁止 (バックシ 0c23-7038):2024/03/19(火) 12:39:41 ID:vYhbeVDMMM
オリジナルの評価

天狗「こんな面白い人いるんだって衝撃受けた」
よっちゃん「まっちゃんは本当の心の友だよ」
おにや「まっちゃんは凄く良い人、何しても笑ってくれる」
ゆゆうた「布団ちゃん凄い気遣いしてくれるよ」
はんじょう「盗難にあったときに一番親身に一番キレてくれたのが布団ちゃん」
たいじ「ストリーマーで初めて面白いと思った人、呼ばれたらギャラ要らない」
とりバード「(蛇鳥布団の)打ち上げでやることなさそうなスタッフにも積極的に声かけてる」
マゴ「コミュ力お化け、あんな短時間で家まで行くのは絶対しない」
ゆふな「(姫披露宴後)俺財布なくしちゃったんだけど、布団ちゃんが声かけてくれてずっと一緒に探してくれた。凄く良い人」
DJ ふぉい「布団ちゃんってめっちゃ良い人だぞ。ずっと一生懸命ゆふなの財布探してあげてたわ。何であんな腫れ物扱いされてんの?めちゃめちゃ良い人やぞ」
ありけん「あの人凄いね。イベントにひっぱりだこの理由がわかる。スタッフに優しいし、気遣いが半端ない。コミュ力の塊」
しんじ「ほんと布団ちゃんおもろいわ。マジでいいアニキなんだよなぁ。おにやがあんだけ懐く理由もわかる」
けんき「年も配信歴も上で完全に先輩だからビビってたんだけど、めっちゃ優しかったからすごい話しやすかった」
ボドカ「あそこらへんの年代で一番話しやすい、犬飼ったら車出すから一緒に遊んでほしい」
k4sen「中々一緒にならないけど切り抜き嫁と一緒に見てるよ、ラインもするし」
ギア「めちゃくちゃ面白い、なんで(競輪王)出るか?楽しいからに決まってるっしょ」
スタヌ「布団ちゃんはまじでゲーム上手いしノリ良いから俺から誘った」
「バーベキューならこの男しかいないと思って(布団ちゃん)誘った」
釈迦「ハゲ大会の打ち上げずっと布団ちゃんの隣りにいて一生笑ってた」
「なかなか同じ人を二度呼ぶ事はないと思うんですけどまた機会があったら是非呼んで頂きたい」

👸の評価

布団「純一は学生時代から自分を正当化するために嘘を付く」
ゴロリ「正当化のための嘘がひどい」
天狗ちゃん「大体純はいなかった」
よっちゃん「加藤純一の〜出身は〜千倉町ですよ〜♪」
くりっぱ「小中学生の頃、加藤のことを純って呼んでる人ほとんどいなかった」
まこと。「今の加藤純一は深夜番組がゴールデンに来た感じ」
横山緑「立場考えて発言したほうがいいよ。君はタレントなんだから」
石川典行「今まで批判してたものって全部嫉妬だったんだねw」
Gero「痴呆症なん?」
高田健志「年々馬鹿になってる。イエスマンしかいないから」
しんすけ「お前の虚言は病気や」
おにや「大声だけの奴に…興味ないんでね…」
ホリエモン「加藤純一って誰?」
ひろゆき「加藤さんは太ったからもう終わりw」
陣内「加藤純一?どこが最強やねんw」
もこう「俺は冗談でも差別発言できない」
おえちゃん「嘘ついてまで点数稼ぎしない方がいいよw」
かものはし「うんこちゃんはもう配信やる気ないよ」
ちっぽい「友人の評価を下げてまで自分の評価上げる人間って気持ち悪い」
コレコレ「精神的に参ってる人がいるみたいなんでねwwおかしくなってww温泉行ったらいいよwゴロゴロapexしててもしゃーないてww」
尚子「千倉LOVE」
蟹江「ここは千倉です」
シャーク「千倉出身で弟は看護師やってます」
うんこちゃん「くだらねえ馬鹿のさぁ、いい年こいた大人がネットで金儲け?アイドルごっこで馬鹿共が嵐の真似事だよゴミ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板