したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

688管理者:2018/02/03(土) 07:29:38
残業と土曜出勤の苦労を
何となく分かってくれるだけで十分です。言いたくないんだけど、Uさんにはちょっとウンザリしてるんだよね…。
毎週のように何かしらお遊びやイベントの誘いを昨年から何度かしてくれるのは嬉しいんだけど、その日程がいつも日曜のに及ぶ話ばかりで
何だかなあって思ってしまう。この間は12日の休日出勤の日のお誘いだったし、出勤日だからと言って断ったら、今度は18日日曜の…。
ほぼ毎日8〜9時までの残業で土曜も休めないという状況だったら、せめて日曜ぐらいはのんびりしたいというのが本音なのに。
しかも日曜遅くまで外出したら翌日月曜にすごく影響が出てしまう。
お遊びとかイベントもたまにだったらいいんだけど、毎週必ずっていうのはキツイ。もちろん、毎回断るのは気の毒だから受けられる物は受けるけど
やっぱり正社員として働いた経験がなく、たまの派遣も休日出勤や残業がゼロという人だから、こっちの苦労なんて聞いても分かってくれないんだろうなあ。
ごめん、朝から愚痴りました。それじゃでね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板