したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

437管理者:2017/12/31(日) 22:10:07
ダウンタウンの番組を見ながら
スクーリングを試験をやっていたら、ベッキーがいきなり出て来てビックリした。禊の「タイキック」を受けた事で、
以前のスキャンダルに対する一連のけじめはついたんじゃないかと思います。やはりこういう形でバラエティーに使われるのって
ある意味強みだと思うよね。いいキャラクターしてて面白い子だから、また今後もバラエティーで活躍する所を見てみたいね。

あともう2時間で2017年も終わってしまうね。今年は私にとって、実に山あり谷ありの一年でした。
年の前半は、高橋の歌舞伎やステージなど、2016年と同じ趣味で楽しんで過ごして来たけど、年の後半になると
職場で夏のボーナスが急に支給されなくなったり、残業の日数が増えて疲れが溜まりやすくなって精神的に不安定になったり、
仕事上でも理不尽な事、納得できない事など増えて来た気がする。秋からは福祉大の通信課程での学習も始めるようになり、
仕事との両立に悩みながらも、ストレスに向き合う方法を少しずつ覚えるようになって来て、徐々に精神的な不安も和らぎ、
最後の月である今月は、気分的に大分楽になって来た気がします。そうそう、ホームページも大幅リニューアルしたんだったね。

来年は仕事探しに始まる大変な一年になると思うけど、それでも暴走ハバネロの基本姿勢は何も変わらない。
今後も心身のバランスを整えながら、楽しく穏やかな50代になる事を目指して行くぞ〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板