したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

360管理者:2017/12/21(木) 21:17:55
全日本の結果見てました
本郷にあんな高得点が出たと知ってビックリいろいろ吹っ切れてリラックス出来たみたいだね
坂本も、今日はノビノビと躍動感があってノーミスだったから、73点は納得の得点だ。
逆に樋口は固くなってしまったね。この子は底力はあるんだけど、ここ一番の大きな試合では結構ミスが多くて
点が伸ばせない事があるから、明日のフリーが心配だ。もしSPの順位がそのままフリーまで持ち越されたら
五輪の最終選考はかなり難航するね。坂本がならもちろん順当に代表入りって事になるけど
2人目は過去の実績と安定感で宮原を選ぶか、全日本で健闘した本郷を選ぶか、今季のシーズンベストで樋口を選ぶか、
どっちに転んでもすごく揉めるなあ。だからシングルは怖いんだよ。
本田真凜と三原舞依は、残念だけど五輪はかなり遠くなったね。三原はGPSの頃からSPにずっと不安があったし
本田は衣装を新しくする暇があったら何でもっと練習しないんだって聞きたいよ。
みんな真剣モードで五輪に挑戦してるんだから、タレント活動みたいな事はしないで欲しいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板