したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

199入力に疲れた女:2017/11/26(日) 22:30:11
結局
> No.206[元記事へ]
全然スケートの演技が見られなかったので、書き込みだけでGPシリーズの世界を感じてます。(^^;
宮原が復活の演技をしてくれると嬉しいね。ファイナル出場は無理でも、代わりに樋口が出る流れに
なってくれれば更に嬉しいね。五輪出場する選手の予想は、私はまだイメージが沸かないなあ。全日本選手権が
の演技を見てから予想してみます。たぶん、管理者さんが予想した通りの気はするけどね。男子は、誰も浮かばないので予想できないな。
無良は、この前のGPシリーズを見た感じだと、もう無理だね。羽生と宇野しか期待できないから誰でもいいや。
NHKでスケートの結果を放送したけど、パネルと成績だけを紹介してすぐ別のスポーツに変わってしまった。
GPシリーズの放送が華やかだったのは、あの数年間だけだったんだなあ。荒川静香達が活躍した頃も
こんな感じであんまり放送してなかったのかもしれないね。ホットミルク飲んだら眠くなってきた〜!
歯磨きしたらシンデレラタイムします。それじゃ明日ね。おやすみなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板