したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

185入力に疲れた女:2017/11/25(土) 21:44:44
今夜の返信
パソコンのプログラムみたいな文字が沢山出ていて一瞬何事かと思った
でも入力補助を押したら、いつもの見慣れた文字だけになったよ。いつもこんなだったかなあ…。覚えてないや。
ネイサン・チェンは強いね。三人の中でずば抜けた点数を出してるもんね。日本男子には
期待できる選手がいないから、宇野と羽生に頑張って貰って3枠維持をお願いするしかない気がする。
羽生の怪我が心配だけど、他にアテに出来る人がいないからねぇ

> 注目のシングルSPは明日開催になります。樋口新葉の最終ポイントランキングは何位になるか。
> 宮原と坂本の結果はどうなるのか、ドキドキだなあ。

そっか、明日が試合なんだね。宮原の調子が気になるね。昼間テレビでやってくれないかなあ。明日の件了解。
NHKで綾瀬はるかのドラマを見てました。以前、他に見る番組がないから何度か見てたので、今夜続編がスタートしたから
気になってまた見てました。バルサ役の綾瀬はるかの役は強いボディーガードなんだけど、このキャラクターが水曜夜のドラマで
元女工作員の役が誕生しんだなって推測したよ。昔やってたグータラ女の役柄とえらい違うから、もし森の守り人を見てなかったら
何がどーしたんだ?と思ってたろうなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板