したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

181入力に疲れた女:2017/11/25(土) 06:31:04
遅ればせながら
> No.188[元記事へ]
管理者さんの性格診断結果をじっくりと拝見しました。印象として思ったのは「自信をつける」
これがキーポイントだね。昨夜書いた「のほほんと過ごす」は、いつもそう過ごすという意味じゃないよ。
時にシャキッとして、時には肩の力を抜いてのほほんと過ごす。こういうメリハリを付けて過ごす意味で書きました。
どんな小さなことでも自分に自信が付くように生きる。自信が付けば何事もいい傾向に繋がる。
そう信じて自分を卑下せず落ち込んだ気持ちの時は自分を励ましながら生きるようにしてます。

> 今夜の私はでもでもなく、紅茶のお酒というものを試してみました。ブランデーが入ってるものだけど
> 思ったほど強くなくて飲みやすかった。お湯割りにしたお陰かな。明日はロックで試してみようっと。

紅茶のカフェインは眠気を覚ます効果があると思ってたけど大丈夫だったかな?今日も仕事だね。
時間が縮んで早く帰れるといいね。それじゃケータイでね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板