したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

178管理者:2017/11/24(金) 22:20:01
CPが下というのは
いいことだね。他人の欠点やミスに寛大で融通が利く、柔軟さがあるという事だからね。
ただ、これが極端に低すぎると、自分自身に対してもいい加減という事に繋がってしまうから
どれも高過ぎ、低すぎは決して良くなくて、バランスが取れている事が大事だね。
FCが高いと言う点は私と正反対だ。私は冗談ばかり言っててFC高めに思われがちだけど、それは気の置けない仲間に対してだけの姿で
普段の私は冗談を解さない、面白みがない、無邪気さがないネクラ人間なんです。FCは5つの項目で一番低いね。
で、思った事は腹の底に仕舞い込んでグツグツ煮詰まって燻ってる、AC高めの陰険人間。これが普段の私なのさ。

> 迷う箇所がいくつかあると、出る結果も違ってくるもんだね。興信所勤めをしたら、浮気調査ばかり多そうな
> イメージがするよ。

興信所って、今風に言えば探偵事務所だからね。浮気調査とか、の信用調査、最近だと失踪者の捜索とか、
普通の人がやると結構危なっかしい仕事とか多いんじゃないかと思うよ。体力的、精神的にタフな人じゃないと出来ない仕事だね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板