したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

13入力に疲れた女:2017/11/02(木) 22:36:31
お疲れさま
> No.12[元記事へ]
> それで決めてしまう前に、辞めても後悔しないかどうかという事をじっくり考えた上で結論を出そうと思います。

それでいいと思うよ。後で後悔する事ほど嫌なものはないからね。考える時間はたっぷりあるし、期日を決めず心のままに従って決めればスッキリするよ。管理者さんもついに入力に疲れた心境になってしまったか。今は疲れても私達は入力は好きなんだよ。ただ入力させられてる状況に疲れを感じただけさ。悔やまないようにじっくり考えてね。今度は上手くコンパクトにまとめられたかな?今回は前使ってたメモ帳に書いてから投稿してみようと思って書きました。上手くいったらこれからもメモ帳に書いてから投稿しようっと。それじゃ明日ね。おやすみなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板