したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

徒然便り

1001dotman:2010/12/22(水) 01:05:57
所沢シュート!その4
今回のスクワットで「蔵前弾」で有名な桑○社長と同じ競技順でした。
一緒に今後のカスタム予定など、色々な会話をしながら楽しめました。

また、皆さんトップシューターなのですが、とても気さくでこちらから話をふらなくても、
色々なことをお話していただきました。
「最初は伸び悩みますよ。」とか「さっきの競技は着弾が少し下すぎましたね。」などと、
フォローやためになることを色々ご教授いただきました。
ありがとうございます!

話は変わり以前JANPSでFさんから購入した「マグバンパー」が初期状態で、
ヒビが入っていました。そこでメーカーに「交換対象になりますか?」とのメールを
入れましたが回答がありませんでした。しかし!体調不良の中「マグバン」一つのために、
わざわざ「壊れてたんだって?」と言って無償で交換してくれました。
こういった行動が有名カスタムパーツメーカーになった要因なのでしょうね。
これからも御社商品購入させていただきますね〜♪○山様ありがとうございます。

今回の競技はハプニング続きで、プレートは割れるし
笑えたのがシルエット立射撃で、プローンのプレートが倒れたり。
※その方は「え?今のは倒れましたよね?」
ジャッジ「でも!違う競技なので」と笑いもありました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板