したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポイ活

257茄那支:2023/10/08(日) 17:15:03 ID:Ya0ROZ0Q
>>250
ポイさん

チロルもですが、ポイントが付かない200円未満の買い物の場合
「ポイント付きませんよ」と言われてPontaカードのスキャンをしてくれない店員さんに遭遇することがありました
そんな時は「念のためスキャンしといてください」といってスキャンしてもらっています
Pontaに限らずですけど、スキャン漏れされないように、気を付けてくださいね

あと、ローソンお試しのことです
私はローソンアプリは使ってなく、ロッピーでのお試ししかやっていないのですが…
・Pontaポイントカードで発券→レジではdポイントカードを出す
・dポイントカードで発券→レジではPontaポイントカードを出す
という利用と付与を別カードにすることも可能のようです
このクロス技、私はやった事が無いのですが、お試し引き換えの情報サイトでチョイチョイ見掛けます
dポイントのチロル引換券でPontaスキャン出来るわけで…なるほど…てな感じでいます

お試し引き換え、一時期に比べると割りが悪くなったのが残念ですが
期間限定ポイントの消化やアンケートポイント狙いでまだまだ楽しめそうかなと思ってます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板