したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【画像拡散!】あいぽんの毎日隔離スレ 161

842山羊座嫌い:2022/08/18(木) 13:07:56
いやいや、ちゃんと結婚する際に
知的障害者の巨大豚で両親の金で生きてる
ニートの兄がいますって言わないと?
知的障害者の血が血縁に入るなんて…って破談になるだろうけど。本当に家庭の闇だよね(笑)産まれなきゃ良かったのに(笑)
コイツの笑顔や感情が最高に気持ち悪い
自分は世界で1番可愛いお姫様!って本気で思い込んでて嫉妬全開食い意地全開で理性なんて欠片もなく堪え性もなくみっともなく野獣みたいな醜い容姿で泣き叫んで此の世でもっとも醜くて汚い不細工な野獣豚ポン
家族の為に吊りなよ?知的障害者丸出しなのを知的障害者に接したた事のない人間達が健常者だとか言ってて本当にタチが悪いわ
気持ち悪い池沼を野放しにしてる両親も頭がおかしいんだから、ちゃんと頭のおかしい知的障害者が出た家計ですって相手に言わないと将来は弟か妹が兄を施設にぶち込む判断しないといけないんだから?家事さえ出来ない豚ゴリラ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板