[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
2022米中間選、2024米大統領選、どこ行く現代人類文明―滅亡か或いは
108
:
ADHDタケ(現代人類文明研究者)
(ワッチョイ 7027-3e53)
:2021/06/27(日) 19:30:39 ID:u6YdcKeQ00
https://americaseiji.com/putin-biden-election/
ロシア政府はトランプを勝たせるためにエージェントを使い、バイデンがウクライナと怪しい関係があるという話を拡散させた。ロシア政府は、著名なアメリカ人、アメリカのメディアを使い、情報の出自がロシアであるということを隠匿した。ロシア政府のエージェントは、トランプ政権の関係者と面会し、作戦に作戦に使うための資料を提供した
ロシア政府の選挙干渉
プーチン大統領は、トランプの再選がロシアにとって好ましいと判断し、一貫してトランプを有利にするように干渉作戦を行ったとアメリカ政府諜報機関が結論付けました。ロシア政府の干渉作戦は当時候補であったバイデンと民主党を貶め、トランプを有利にするように印象を操作するものでした。
ロシア政府は、アンドレイ・ダーカッチ、コンスタンティン・カリムニック、その他の諜報員を使い、バイデンとその家族がウクライナで怪しい活動をしたという印象を持たせるために活動しました。この作戦は、アメリカ国内の著名な人物やメディアを使ってロシアの干渉作戦ではなく、本当にスキャンダルがあるように見せかけるものでした。また、ロシア政府の諜報員はトランプ政権の関係者と面会し、この人物にこの干渉作戦に使う材料を提供しました。
アメリカ政府諜報機関の報告によると、ロシア政府はまた、ソーシャルメディアアカウント、ニュースサイトなどを通してバイデンとその息子、ハンター、民主党を貶め、トランプを称賛する投稿・記事などを拡散しました。これらの集団は、ディベート、選挙結果、トランプの弾劾などについてトランプを支持する内容の投稿を行い、同様の内容を拡散しました。
ロシア政府が運営したこれらの集団は、例外なく、バイデンと民主党を貶め、トランプを礼賛するようなものでした。
プーチンと命令で活動するこれらの集団はまた、アメリカの選挙結果に疑念を植え付けるために選挙期間中から「郵便投票は不正につながる」という内容の印象操作を行うための投稿を行い、このような疑惑を拡散しました。
選挙が終わった後もロシア政府の活動は続いており、選挙に不正があったという陰謀論の投稿・拡散や、バイデン大統領と民主党を貶める投稿をおこなっています。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板