したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トボッチフォー喫茶

112名無しさん:2022/04/07(木) 14:19:04 ID:???
どっちの肩も持つ気ないんだがどっちもおかしな事言ってるな

>「タルパは妄想ではない」と否定だけする奴は全く論理的でないですね。考察とはかけ離れたただのお気持ち表明ですかね?
タルパについての考察は何度も行われたが結局解明できなかった。個人がどう思おうと自由だが、それぞれが己の論理を信じれば良い。タルパが実在するという根拠も、妄想という根拠もない。だが妄想の一種で認められると糖質とかごっこ遊びと結び付けられやすくなる。
タルパ界隈から反感買いそうだがタルパとなりきりを一緒にされたくないために解明出来ていなくても妄想呼ばわりを嫌っているんだと思うよ

>世の中に何でもない存在なんてありません。まだ解明されていないだけなのです。それらは全て解明される余地があります。タルパは妄想ではなければ何なのでしょうか?霊ですか?
科学派とオカルト科は分かり合えない。どっちの考え方も尊重しているし対立を煽る必要はない。

>ところでその人工未知霊体という未知の存在は、事実として「妄想である」という可能性と、あとは何があるのでしょうか?私には思い付きません。
精霊とか霊体とかIFとか色んな可能性がある。

>>109
>それこそ同調圧力なんじゃないの?タルパを妄想扱いされて味方するタルパーなんているか?
タルパを妄想の一種と考えてる人もいる。味方がいないというのは無理がある。

>タルパや思念体を妄想扱いしている人はなりきり行けよ。妄想なんだったらなりきり界隈で問題ないだろ
なりきり界隈も対象が実在してると思って接しているからネット上においてはタルパ界隈と何ら変わりない

>タルパー名乗っておけば構ってくれると勘違いして界隈入りする奴迷惑過ぎるわ
構って欲しいから界隈入りしてる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板