[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
【水星の魔女SS】スレッタ「ほ、ホーンテッドマンション!?」
5
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2023/09/06(水) 22:05:52 ID:jNm31n7c
パレット「ミオリネ・レンブラン、あなたのようなベネリットのお嬢様がわたしに何しに来たのかしら?」
パレット「あなたの会社のことだから、この寮を取り壊すために私を寮から立ち退きさせようと、噂のホルダー様と一緒に来たと思ってるわ。」
ミオリネ「・・別にそんな事なんか無いわ。私だってここに来るのは初めてであって、あなたの事なんか知らないわよ。」
ミオリネ「ここに来たのは学園の連絡文書の掲示張り替えに来ただけ、それが終わったらすぐに帰るわよ。」
パレット「ああそう・・・それなら私が寮を案内するわ、付いて来て。」
ミオリネ「え、ええ・・。ほら行くよスレッタ、置いていくわよ!」
スレッタ「あ、はぁはい!!」
タッタッタッタッタッ、ギィィィ〜〜・・バタンッ。
――――――――――――――――――――――――――――
スレッタとミオリネはアニスタ寮の寮長であるパレット・アニスタの案内の元、怪しい風景漂うアニスタ寮の中へと足を踏み入れていった。
しかし彼女たち2人はまだ知らない。このアニスタ寮にはまだ、彼女たち以外にも数多くの存在がこのアニスタ寮に棲み着いているという事を・・
スレッタとミオリネの2人はそれらの事実を知らぬまま、アニスタ寮の掲示板の張り替えをする為にアニスタ寮の中へと入って行くのであった・・。
6
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2023/09/07(木) 00:06:53 ID:w5a6KJj.
アニスタ寮:廊下
タッタッタッタッタッタッ・・・・・
スレッタ、ミオリネ「・・・・・・・・・」
パレット「・・・・・・」
スレッタ「あのぉ〜パレットさん・・。ここに来る前に聞いたことなのですけど、この寮にはなんかその・・・お化けが出るとか出ないとかと噂で聞いているのですけど・・」
ミオリネ「ちょっ、スレッタいったい何を言ってるのよ。アスティカシア学園にオバケなんているわけないわよ。」
パレット「お化けですか・・・。確かにこの寮の風景からしてあなたのいうオバケが出てくるような洋館に見えるのも無理はないと思いますけど・・・」
ミオリネ「ええ。確かにこの寮の外や中から見て、オカルト話に出てくるような雰囲気がいっぱいありそうなのだけどね・・」
ミオリネ「このアニスタ寮を含めてこの区間はかなり古びているように見えるけど、ここは少し前に建造されたばかり・・・」
ミオリネ「宇宙フロント仕様のこの区間にこのような風景の建物を建てるなんて、さすが『アニスタ・ビルダース」が建てるモノは伊達じゃないわね。」
パレット「ええ。あのベネリットの令嬢にこの寮の支援会社の功績を褒められるなんてね・・ほんと夢にも思っていなかったわ・・。」
スレッタ「あ、あぁはい・・・・」
寮長のパレットの案内のもと、スレッタとミオリネはアニスタ寮の廊下を静かに進み、掲示板がある所へと向かって行っているのだが・・
7
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2023/09/08(金) 21:00:07 ID:rd6Hv7FM
廊下にある絵画「―――――――――――」ジィィィ〜・・・
スレッタ「(ウゥゥ・・・なんだがわたし・・・誰かに私の事を見られているような感じがしてるんですけどぉ〜・・・)」
スレッタ「(ウゥゥ・・・・なんで私とミオリネさん、こんな事になっちゃったのかなぁぁ・・・・?)」
ミオリネとパレットの後ろにいるスレッタだけは廊下にある絵画の人物からの視線を感じており、
スレッタはその絵画からの視線を気にしつつ、スレッタは何故こんな事なってしまった理由を思い出していくのであった・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板