したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結城友奈「只今参上!」フレイア「色取り忍者!」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/09(日) 13:30:04 ID:C4qzoeFk
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25558/1614486451/l30
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25558/1618466852/
結城友奈は勇者である 花結いのきらめきx只今参上!色とり忍者の二次創作ssです。

ルール及び内容と注意事項
1:基本ルールは本家「色取り忍者」と同様。参考として↓をチェック。
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%8F%AA%E4%BB%8A%E5%8F%82%E4%B8%8A%20%E8%89%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E5%BF%8D%E8%80%85

2:5回戦勝負(例外あり)
3:ゲーム上、ゆゆゆいの世界やウマ娘の世界で知らない言葉を発する事があります。
4:本家「色取り忍者」のネタから一部のキャラ違い・キャラ崩壊あり。

以上の事がダメなら、ブラウザバック推薦
大丈夫ならそのまま楽しんでください。
更新速度は亀です。

2以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/09(日) 14:47:29 ID:C4qzoeFk
ナレーター「FGOのFGOワルツコラボイベントがアイドルとかなんやらの寒いギャグの連発で大失敗に終わった最中・・・」

ナレーター「それとは全く関係ないの『ゆゆゆい』の勇者部に一通の手紙が届いた。」

ナレーター「それははるか別世界、宇宙の彼方より超時空的歌姫からの出演依頼であり、ある勇者部メンバーは彼女達を迎える準備を進めていた。」
――――――――――――――――――
色取り道場(テレビ局スタジオ内)

ナレーター(赤嶺友奈)「しかし!その準備をしていたメンバーこそ、今回の色取りで遅刻した不届きものでもあった!」

彩技1:遅刻した者は釈明を

三好夏凜「たのもう!!」
犬吠埼風「たのもう!!」
結城友奈「たのもう!!」
東郷美森「たのもう!!」
乃木園子「たのも〜〜!♪」

上記の5人が道場に入って、しばらくしたあと・・・

犬吠埼樹「ごめんなさい!!遅れてしまいましたぁ〜〜!!」サイン色紙5枚分を持ちながら

三好夏凜「遅いわよ樹!一体何分遅れたというのよ?」

犬吠埼樹「ご、5分ぐらい?」

東郷美森「3分も5分も、遅刻は厳禁ですよ?遅刻は心の乱れと言いますので!」

3以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/09(日) 15:38:41 ID:C4qzoeFk
犬吠埼風「嫌々、そんなの聞いたことないし!遅刻なんて3分5分ぐらい良いじゃない?」

三好夏凜「風、あのねぇ〜〜!」

全員「アハハハハハハwwww」

彩技2:妹(樹)には弱い姉の犬吠埼風

乃木園子「ねぇそれで、どうして樹ちゃんは遅刻しちゃったのかな〜?」

犬吠埼樹「それは・・。会場の準備をしたあとに、買っておいたサインペンと色紙を家に忘れてちゃって、取りに行ったらこんな時間になっちやって・・・」

結城友奈「サイン色紙?・・・あっ、今回の師範代さんのサインを貰うつもりだったのね!」

犬吠埼樹「そうそう!!」

三好夏凜「サインって・・・そんなのあとにしなさいよ!!」

犬吠埼風「まぁまぁ!それで、今回の色取りは依頼を確認した樹が、張り切って会場の準備をしていたのだけど、どんな人たちなのかな?」

東郷美森「樹ちゃんがわざわざサイン色紙を持ってくるのですから、恐らく歌手に関係する人達でしょうか?」

犬吠埼風「確かに、樹の夢は歌手になることだから、参考になると思っての行動だと思うね!」

犬吠埼樹「ウゥゥ、恥ずかしいよお姉ちゃん・・・」赤面

彩技3:犬吠埼樹の夢「歌手になること」

乃木園子「それはそうとして・・にぼっしー、そろそろ師範代を呼ぼうよ?向こうも待っていそうだからね?」

4以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/09(日) 19:33:21 ID:C4qzoeFk
三好夏凜「それもそうね・・。よし、師範代殿!師範代殿!」師範代を呼ぶ

Welcome to Walkure World.〜♪

結城友奈「えぇっ?ナニコレナニコレ?」

東郷美森「歌?でもどこから・・・」キョロキョロ・・

突然辺りが暗くなり、何かの歌が鳴り響き、勇者部6人は動揺する

Welcome to Walkure World.〜♪

その隙に後ろの壁が回転し、五人の女性が出てきて、勇者部6人の後ろに並び立つ

三好夏凜「・・・!?みんな、後ろ!!」振り返る

犬吠埼風「えっ?・・・あ、あなた達は!?」

レイナ・プラウラー「歌は愛!」キラッ★
マキナ・中島「歌は希望!」キラッ★
カナメ・バッカニア「歌は命!」キラッ★
フレイア・ヴィオン「歌は元気!」キラッ★
美雲・ギンヌメール「歌は神秘!」キラッ★

美雲「聞かせてあげる、女神の歌を!!私達、超時空ヴィーナス!!」

5人「ワルキューレ!!」バァァァ〜〜ン!!

5以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/09(日) 22:42:27 ID:C4qzoeFk
彩技4:派手な登場と共に今回の師範代、ワルキューレのメンバーが到着!!

BGM【恋!ハレイション THE WAR】

犬吠埼樹「キャ〜〜、本当にワルキューレが来たですぅぅ!!」キラキラァ〜!

犬吠埼風「ウワァ〜〜随分と派手なご登場なこと・・・」

結城友奈「でもなんか、凄くかっこよかったよ!!」

フレイア「こんにちは〜!ワルキューレのリンゴ大好きなフレイア・ヴィオン、次元を越えてやって来たねん!どうぞよろしくお願いいたします!!」

犬吠埼風「えぇ、こちらこそ!遥々平行世界かつ遠い宇宙から、地球の四国に来てくれて・・・」

三好夏凜「お世辞は良いから・・・でもワルキューレって、あのマクロスΔのワルキューレだよね?」

カナメ「そうだよ!今回は色取りをするために、遥々この世界にやって来たのだから!」

彩技5:今回はワルキューレの方から出演のオファーを依頼してきた

東郷美森「そうなのですかぁ。では、お互いに色取りゲーム、頑張りましょうね?」

マキナ「うん!よろしくね、勇者部のみんな!」

レイナ「よろしく〜!」

犬吠埼樹「あのぉ〜ワルキューレの皆さんにお願いがありますけど・・」

美雲「あら、なにかしらね?」

6以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/11(火) 06:38:53 ID:HHdzeO0Q
犬吠埼樹「ワルキューレの皆さん、サインをください!!」色紙を取り出し

三好夏凜「だから樹、サインはあとにしなさいって!!」

美雲「まぁ、あとでも構わないわ。それにしてもこの舞台セット、私達を歓迎しているように作られているわね?」

犬吠埼樹「はい!これ全部わたしがプロデュースしたのですから!!」

彩技6:今回の色取りゲームの舞台セットは、準備を含めて犬吠埼樹が監修した。

乃木園子「でも珍しいよねぇ〜、ゲストの方から出演依頼が来るなんて、本家色取り忍者でも某有名人一人ぐらいしか居なかったんだよ?」

カナメ「それは・・この世界に来たのは神樹様の事もあるのだけど、もうひとつ理由があってねぇ・・」

レイナ「あまり人前には言えないけど・・。実は・・このようなめちゃイケ企画のリメイクの時に・・フレイアのお尻が野武士にやられましてね・・」

フレイア「ちょっ!?それ今言うことかいな!?」

彩技7:【マクロスΔ×しりとり侍】フレイア「しりとり侍やと?」にて、フレイアは野武士ケルベロスに尻穴を犯され、罰ゲームの演出がトラウマになった(今作の設定)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25558/1618887398/

東郷美森「なるほど・・リハビリのつもりで、神樹様を経由して勇者部に依頼を送ったのですね?」

結城友奈「じゃあ!今回の色取りゲームでフレイアさんのトラウマを克服出来るように盛り上げて行こう!」

フレイア「勇者部の皆さん、あんがとな!やっぱり、めちゃイケ企画は数取りと色取りやなぁ!」

ハヤテ「(良かったな、フレイア!)」カンペ

彩技8:前回しりとり侍の参加者のハヤテ・インメルマンは、色取りでは見学者の立ち位置

7以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/11(火) 06:56:25 ID:HHdzeO0Q
三好夏凜「それじゃあ、今回の始まりの合図は友奈に任せるわ!」

結城友奈「了解!!スゥーーハァーー・・・・」

結城友奈「ワルキューレの皆さん、しりとり侍のように袋叩きや野武士に尻をくわれないから、思いっきり色取りして、思いっきり笑っちゃおう!!」

フレイア「ほいな!思いっきり笑っちゃうねん!!」

勇者部6人とワルキューレの5人「アハハハハハハハハハハ!!」
景気よく笑う勇者部とワルキューレ達

フレイア「ハハハハハハハハ・・・ちょっと、お腹と尻が痛くなってきよった・・」ルンが青くなり、腹と尻を抑える

結城友奈「フレイアちゃん!?」

彩技9:しりとり侍に関係することもNG(トラウマがぶり返す)らしい・・・

犬吠埼風「本当に大丈夫なのかな・・・?」

カナメ「そうじゃないとこっちが困る・・・」

みんなでシュッ!シュッ!シュッ!シュシュッ!色取り勇者〜♪
――――――――――――――――――
追加の注意事項
回答順は三好夏凛→カナメ・バッカニア→犬吠埼風→マキナ・中島→結城友奈→フレイア・ヴィオン→犬吠埼樹→レイナ・プラウラー→東郷美森→美雲・ギンヌメール→乃木園子→

8以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/11(火) 16:07:53 ID:HHdzeO0Q
第3幕:【色取りのワルキューレ】

勇者部6人とワルキューレメンバーの5人は、それぞれ解答する配置に付く。
―――――――――――――――――
三好夏凜「今宵の先生方は、マクロスΔから来た超時空戦術ライブユニット、ワルキューレの5人方・・・」

三好夏凜「しかして私達は、デカルチャーなお題を出してくるから、みんな・・準備は大丈夫でござるか?」

10人「ダイジョーブ!」

彩技10:アイドルユニットも勇者も、共有の忍びの挨拶は「ダイジョーブ!」

三好夏凜「デカルチャーなお題、デカルチャーな裏切りをしていくから・・大丈夫でござるか!?」

彩技15:裏切り[難しいお題で次の人のミスを誘う事。]

9以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/11(火) 16:32:05 ID:HHdzeO0Q
>>8の修正 彩技15→彩技11
――――――――――――

三好夏凜「本当の本当に大丈夫でござるか!?」

三好夏凜「特にフレイア・ヴィオンさん・・」

フレイア・ヴィオン「ふぇ?」

三好夏凜「お尻の方は大丈夫だから、そこにある荷物をどかしてくれるでござるか?」

彩技12:フレイアのとなりにある荷物【ネオ野武士撃退キッド】

フレイア「・・・わかったねん。」ダイジョーブ風に

全員「アハハハハハハ・・・・」

彩技14:フレイアのネオ野武士へのトラウマはとても深刻らしい・・・

犬吠埼樹「もうしりとり侍の事は無しにするから、色取りに集中しようね、フレイアさん。」

フレイア「ほいな!迷惑かけてすまんな・・」荷物を片付ける

三好夏凜「では、気を取り直して行くわよ!」
三好夏凜「せーーの!!」

全員「シュッ!シュッ!シュッシュッシュッ!」

10以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/11(火) 22:33:37 ID:HHdzeO0Q
三好夏凜「黄色い果物!」シュッシュッ!

カナメ「パイナップル!」シュッシュッ!

黄色い果物卍パイナップル

カナメ「黄色い飲み物!」シュッシュッ!

犬吠埼風「パイナップルジュース!」シュッシュッ!

黄色い飲み物卍パイナップルジュース

犬吠埼風「赤い果物!」シュッシュッ!

マキナ「イチゴ!」シュッシュッ!

赤い果物卍イチゴ

マキナ「緑の果物!」シュッシュッ!

結城友奈「メロン!」シュッシュッ!

緑の果物卍メロン

結城友奈「緑の飲み物!」シュッシュッ!

フレイア「メロンソーダ!」シュッシュッ!

緑の飲み物卍メロンソーダ

11以下、名無しが深夜にお送りします:2021/05/11(火) 22:43:57 ID:HHdzeO0Q
フレイア「ピンクの果物!」シュッシュッ!

犬吠埼樹「桃!」シュッシュッ!

ピンクの果物卍桃

犬吠埼樹「ピンクの飲み物!」シュッシュッ!

レイナ「イチゴミルクオーレ!」シュッシュッ!

ピンクの飲み物卍イチゴミルクオーレ(おみごと!)

レイナ「黒い野菜!」シュッシュッ!

東郷美森「黒豆!」シュッシュッ!

黒い野菜卍黒豆(おみごと!)

東郷美森「赤いお寿司!」シュッシュッ!

美雲「トロ!」シュッシュッ!

赤いお寿司卍トロ

美雲「黒い飲み物!」シュッシュッ!

乃木園子「コーラ」シュッシュッ!

黒い飲み物卍コーラ(おみごと!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板