したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【レス禁止】チラシの裏

320名無しさん@チラ裏スレはレス禁止:2021/09/07(火) 06:07:55
好みのイケメン達が活躍する漫画は読んでて楽しいけどやっぱりどこかで「主体は男なんだな」と感じてしまうようになった

女性の扱われ方、
男向けでは脇役で大体目の保養要因。よくて男の片割れみたいな扱いで数も少ない
女性向けは学校仕事恋愛家庭人間関係等の現実的な辛さと向き合うとかそんな話ばっか
この風潮は年齢が上がるにつれて確率が上がっていくんだよね。成人女性のキャラってマジで家庭のことで悩まされる母親か仕事や恋愛に翻弄される独身女性しか出てこない
男は青年誌でも多少描写や設定がリアルになってるとはいえ少年漫画並みの冒険バトルロマンとかさせてもらえたりもするのになあ
戦うのが女性メインの話っていったらプリキュアみたいな女児向けかオス向け萌え美少女ものばかりだし
そういうファンシーな美少女戦士の話じゃなくて大人の女性達がリアルな世界観で戦う女性向けの作品が見たいのよ
そういうの探そうとしたら海外のドラマや映画探すしかないのかな
向こうはリブート版ゴーストバスターズやオーシャンズ8みたいなのがあるし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板