したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネット上のクソ男を晒すスレ【閲覧注意】

999名無しさん@チラ裏スレはレス禁止:2022/08/06(土) 13:16:19
連投ごめんなさい
>>998
女性が大学に行ってるってだけでフェミニスト呼ばわりして大学に押し入って女子学生を大量〇害したマルク・レピンも
カナダは徴兵が無いのに男だけが戦わされる!言ってたし女性兵士もいたんだけど後方支援だけで危険な前線は男様ガー喚いてたんだった
インセルが国問わずこれ言いたがるのってオスってだけで不利益負わされるのが徴兵しか無いからだと思う
全女性が女性ってだけで妊娠させられる命の危険があるのにオスは無いから無理やり男様ダッテードッチモドッチーに持ち込みたいんだろうな

>>993
認知プロファイリング()て謎の造語がキモいんだけど負の性欲()みたいに流行らそうとしてんのかな
要するに俺様が思うからそうなんだもん!てだけだよね
恋愛工学()といいオスの珍故から生まれる有害で理不尽なお気持ちをエセ科学風に偽装しようとすんのが陰キャオスの自我の無さ丸出しで醜い

>>992
そいつ目付けたフェミ女性に勝手にお前は風俗嬢だろって決め付けて
本人が違うって言っても風俗嬢を蔑視するのか!て逆に女性叩きしてたキ〇ガイだよね…
最近また突っ込まれてたけどもう認知が狂いに狂って人間の言葉も通じなくなってる状態にしか見えないんだけど
取り巻きも同じくらい狂ってるインセルだらけでほんとにヤバい、インセルの危険性可視化したみたい
こいつにそんなに風俗嬢に詳しいって事はあなたの母親も妻も風俗嬢なんですかね?て聞いたらどんな反応するか見て見たいけどw
風俗嬢蔑視()してないなら喜ぶはずだけどねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板