したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

これだから馬鹿男は…と思う瞬間

65名無しさん:2020/11/15(日) 14:52:14
>私はどこでもの画像
オスってこれに限らずそれ何年前のネタ?ってのいつまでも持ち出して笑いの種にしてるよね
オスの重犯罪率について触れられると時々女の犯罪(木嶋佳苗の件だけ)いつまでも引っ張って来てそれ一本で時間停止してる奴らばっかじゃん
自分では面白い、言ってやったと思ってるんだろうけどオスのあの進歩のないノリ、女側から見たら全然面白くねぇんだよな

>>62でも触れられてる電車の中で迷惑行為する女性なんかも精々電車の中で化粧くらいしかないの草
音楽やゲームの音漏れや痴漢盗撮言いがかりで若い子に絡むのはジジイやオスばっか
ワンカップ片手に持って深夜の車内で絡み酒してくるのもジジイばっかり
絡み酒や痴漢なんかと比べたら電車の中で化粧なんて無害すぎて話にならん
オスが言う女性の電車での迷惑行為って本当にマナーや行儀の問題で済むものだけど
オスが電車内でする迷惑行為犯罪行為か犯罪行為スレスレのものばかりでマナー以前の問題だよねってのばっかり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板