したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クズ親も】成田義範(王義範)の悪行6【在日朝鮮人】

995名無しさん:2022/01/19(水) 19:09:50
だ・か・ら・や・ん・!(笑)

『成田義範のケースは、自分が自作自演をしているので、それをカムフラージュする目的と、
人の話を聞いてないから、某氏の自作自演だと決め付けて逃げるのが日課』や。(笑)

言う間でもなく、『知恵袋の特定個人を狙った学習性が無き誹謗中傷』でもそうで、
『確信犯でお馴染みの成田義範が投じてる』と確りとご指摘を受けてるが。(笑)

『質問者と回答者が『(明らかたる同一人物の)』気違い染みた自己レス』を主に、
『誹謗中傷さえマトモに書けない成田義範の犯行モロバレ』。(笑)

仮に他人同士の『質問と回答』でも、『『(気違い同士で)』質問と回答が噛み合ってない』なんて、
基本的に『有り得ない(笑)』し。(笑)

自作自演するにしろ、『(成田義範そのままの質問と回答)』とか『相当な馬鹿障害者なの?』(笑)

とりま、『成田義範は死ぬ事をお勧めする!』し、『成田義範の犯罪行為に肩を入れる成田信群夫妻』も、
『死ぬ事をお勧めする!』わ。(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板