したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クズ親も】成田義範(王義範)の悪行6【在日朝鮮人】

458名無しさん:2021/12/15(水) 02:40:22
>>449
成田の場合は、その類の屑行為もクビになった原因でもあるけど・・・。

元々、こいつは幾らネットで威張り倒しても、頭がおかし過ぎるのと
頭が悪すぎて、己の健康管理が出来ない訳よ。

それゆえに、実際は気が短いながら気が弱いのと、ネット絡みのトラブルでもそうで、
いらん事に精を費やした挙句の果てに、不規則な生活やいらぬ行動からのストレスが祟り、
しょっちゅう体調を崩したり、胃腸系統を悪くして、大石氏からも散々説教を喰らってたからな。

それでも、反省の態度を示さず同じ事を繰り返す。そんな、いらんやつ以上に使い物にならない厄介者が、
大石氏が疫病神だと判断して店から追い出したのが実情。

乗本氏が仰るとおり。体が資本で、脳梗塞や心筋梗塞になりやすいからこそ、
大石氏が成田を心配して愛のある説教をしても、心がない成田には響かなかったと。

その様な、心がないロボットの為に。俺らが嘘や妄想込みの話を書き様がない。

これに関しては、大石氏と成田の間の事であって。双方で話し合いをする問題。

そのまえに、ウソをつきまくる心無き成田親子は死んでくれて構わんよ。被害者でもなんでもない、
只の加害者による大胆かつド厚かましき自己保身からの自滅に関し。俺らは関係無いから。

身勝手にも程がある。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板