したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クズ親も】成田義範(王義範)の悪行6【在日朝鮮人】

395名無しさん:2021/12/12(日) 01:01:41
》『成田義範=王義範』

↑の『ツッコミどころ満載の男』は『ブーメランをナンボほど所有してる』の??(笑)

『ブーメラン全てが後頭部に刺さり、落ち武者の如く血が流れまくってる』が!!(笑)

『自分が投げ散らかしたブーメランが原因で死んじゃうんじゃないか??』と、
『心配・・・・・にはならんけどね??』(爆)

実年齢はオッサン!!(笑)精神年齢はクソガキ!!の、『成田義範=王義範容疑者』。(爆)

『ご冥福をお祈り致しません!!』(爆)『自業自得&因果応報!!』(爆)

『自分の撒いた種を回収できない身から錆男』の主張など、『知りません!』(爆)

『自分が作った原因をそっちのけに、他人に濡れ衣を着せようと試みては、
何度も何度も失敗する社会のお荷物(無駄飯食)は『ただの犯罪者』です。』(笑)

そんな『無能理容師(無能障害者)』は、『今すぐ死んで下さい!!』(爆)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板