したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クズ親も】成田義範(王義範)の悪行6【在日朝鮮人】

129名無しさん:2021/11/27(土) 06:30:47
>>122
元から発達障害も入った精神障害者で、両親も育ちが悪い在日やから
こいつが善悪の区別が付かないのも無理はない。

いずれにせよ、成田馬鹿範云うのもこれ以上調子こいてたら、
今度は、あの世コースか、逮捕コースに至るだけのはなし。

そりゃ、民事だろうが刑事だろうが、警察にトラブルの件で訴えたい者が、
ツイッター越しに、本来訴えたい筈の者を挑発するのが異常中の異常やから。

「大阪一番星」なんちゃら云う、無関係な奴のツイートを引っ張り出して他人を侮辱したり、
無関係な奴を巻き込んで他人を侮辱する馬鹿など、警察も端から相手せんよ。

ましてや、他のサイトでも第三者を侮辱して他人事の様に騒ぐ異常者に限って、
警察が動かんかったら動かんかったで、些細な事では動かんとかほざきよるねん。

コイツの暴走を止めずに、他人を非難しては警察をコンビニ感覚で使う親も異常やし、
警察の注意も守れない馬鹿なコイツも含め、加害者丸出しの馬鹿親子なんやろうな。

そもそも、何年も何年も進展がないところから。コイツらは警察にさえ行かずにハッタリを咬ましてる可能性が高く、
当該の馬鹿親子は、トラブル相手とは無関係なところでも悪事を働かせてるんやろうな。

馬鹿息子に至っては、リアルでもトラブルメーカーなのは有名な前科者で、
これこそ、口が禍していじめられたり、暴力を振るわれてた過去があるやろうに。

むしろ、そういう気持ちが悪いキャラやろうし、俺でも仕事仲間だったらぶん殴ってると思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板